11/19のツイートまとめ

ymd_00663300

RT @otogami: J3第32節鹿児島戦ホーム最終戦セレモニーでキャプテンとして挨拶する森くん。色んな人に対して感謝の気持ち、気を使える森くんはやはりキャプテンだと思った。…そしてみんなに拍手され少し照れるキャプテンもまた可愛いのであったw   #森勇人 http…
11-19 19:43

フタさんおる^ ^ https://t.co/ynurxdfSrO
11-19 19:41

久しぶりにめっちゃ寝た。9時間くらい!#起きたら802
11-19 08:33


11/18のツイートまとめ

ymd_00663300

守備でみせてる
11-18 14:50

ナイスキーパー
11-18 14:31

ごやのポジション…
11-18 14:30

両手で握手^ ^ https://t.co/iORiOy3RDY
11-18 13:31

11/14のツイートまとめ

ymd_00663300

カルロスくんは岡山内定なんだ。
11-14 08:43

11/13のツイートまとめ

ymd_00663300

箕面の滝、通行止めしてるの知らんかった。 https://t.co/lzgRqi655Q
11-13 18:34

11/12のツイートまとめ

namiko0630

【私の注目選手は #三浦弦太 !】@TAGHeuerJapan をフォロー&Jリーグ23歳以下の注目選手に投票しよう!抽選でユニフォームをゲット👕 #ヤングガン投票 #タグホイヤー #Jリーグ詳しくは👉 https://t.co/1cduz8PkFw
11-12 19:38

實好さんのあんな笑顔、久々に見たw
11-12 15:52

谷くんが目の前来て、ビックリした!
11-12 14:52

え、翼くんの私服、おしゃれw
11-12 13:51

11/11のツイートまとめ

namiko0630

長崎、泣けるわ〜。J1昇格、おめでとう㊗️
11-11 21:37

アムロちゃんのラジオ公開収録。ドキドキしちゃうわ💓
11-11 18:08

[radiko.jp]THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS(18時台) | FM802 | 2017/11/08/水 | 18:00-19:00 #radiko https://t.co/QnmHwYi33p
11-11 18:06

11/10のツイートまとめ

namiko0630

口内炎出来て、めっちゃ痛いわ
11-10 17:24

11/09のツイートまとめ

namiko0630

安室奈美恵、引退発表後初の公の場に5,000人のファン殺到 - LINE NEWS https://t.co/WHOhN3c9UN #linenews @news_line_meさんから
11-09 10:24

11/05のツイートまとめ

namiko0630

ガンバに残って欲しいのー
11-05 18:03

【G大阪】レジェンドの薫陶を受けて覚醒! 声価を高める「札幌から来た男」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/ByLIH1XelG @YahooNewsTopics
11-05 18:03

勝ったら、スタジアムの雰囲気とか、こんな感じなんやと思い出した!
11-05 16:13

健太さんが試合を見に来てるけど、誰を見に来たのかな?w久保くん?
11-05 14:50

ガンバユース、おめでとう!
11-05 13:45

11/04のツイートまとめ

namiko0630

ハリルさん、もうフランス行ってたんだ!ルヴァン見てなかったんだ…あれっ笑
11-04 18:58

先制、逃げ切り。今年を象徴する試合。面白いサッカーかどうかは別にして、戦い方が選手に浸透してる、チームが一丸となっているとは、こういう事かと思った。監督の指揮力にあっぱれやわ。
11-04 17:57

RT @nobutaro1001: やっとブルゾンさんとお仕事ができました〜!嬉しくて思わずフィギュアのポーズ!以前投稿したブルゾンさんのネタ写真のお礼も言えました!あ〜スケート選手に生まれて良かった! https://t.co/RpUmhUKNae
11-04 17:46

大森のゴール、グッとくるなぁ。涙
11-04 14:06

11/03のツイートまとめ

namiko0630

https://t.co/9DcOcv5c5s @youtubeさんからこれ、ちょっと感動した。
11-03 21:27

11/02のツイートまとめ

namiko0630

心象風景。マツコの口癖なのかな?毎週言ってる気がするw
11-02 19:08

「らんま1/2カフェ」が名古屋パルコに登場! (ウォーカープラス) - LINEアカウントメディア https://t.co/9Rd6NxOVt9 #linenews @news_line_meさんから
11-02 18:03

大河面白そうやね。
11-02 09:14

綾瀬はるから19年大河"いだてん"出演決定「ワクワク」 - LINE NEWS https://t.co/909WYZxdF7 #linenews @news_line_meさんから
11-02 09:14

11/01のツイートまとめ

namiko0630

ガッキーの初めて買ったCD。SPEEDのFirstアルバム。同世代だぁ(о´∀`о)
11-01 18:32

寒気がする…
11-01 12:43

RT @soccerdaiki1203: 今日のハロウィンは、バイトだったけど、ガンバ大阪の東口選手に会って、写真撮った😆😆⤴⤴接客してる時も話せて楽しかった〜😳😳めっちゃイィハロウィンになりました!!!! https://t.co/XD1MpxENFA
11-01 12:43

10/31のツイートまとめ

namiko0630

成長支えた センターバックの経験:朝日新聞デジタル https://t.co/IAtZKWVlLo
10-31 23:10

試合後の選手の出待ちとかあるんやなぁ。
10-31 22:25

10/30のツイートまとめ

namiko0630

ガンバ大阪がリードしています。ってフレーズ、久々に聞いた気がしたw 攻撃に益々良くなっているね。あと今日は交代選手も豊富で、90分スタミナが切れなかったのも良かった。同点に追いつかれた後に、守備がバタバタしてしまったのは残念やけど、一段と成長を感じた試合やったと思う。
10-30 21:29

芝本くんのゴール、左足で蹴ってるんだもんなぁー、凄いや!
10-30 21:03

なんかみんな怪我治ってよかったね。
10-30 20:36

冷静に!
10-30 20:34

ダゾーン遅いから、公式さんで予習しちゃったよwめっちゃ食野おってたw
10-30 19:51

まじかー芝本!
10-30 19:41

ダゾーン、止まりまくりだぞーん。。。
10-30 19:30

村田選手、かっこいいなぁ。ティーバーで見た、情熱大陸。
10-30 14:28

今からお昼ご飯やで。お腹空いて頭が回らん。計算遅すぎて、嫌になる。電卓頼りすぎやわ
10-30 13:54

10/29のツイートまとめ

namiko0630

ユース所属の2種登録選手が多数出場しているガンバ大阪U-23。未来の原石を探せ。 - J's GOAL https://t.co/SGdUd43VaE確かにU23の開幕戦で、気の毒な程体当りされていたけど、最近はフィジカル強くなったと感じる。
10-29 19:31

雨が激しくなってきたなぁー
10-29 10:14

10/28のツイートまとめ

namiko0630

ガッキー+横浜=逃げ恥って感じ。 https://t.co/Sa59tkcxXz
10-28 18:43

今更ですが清宮で気になった。なぜJリーグにはドラフトが存在しないのか(THE PAGE) - Y!ニュース https://t.co/CtwvhwBbIi
10-28 11:45

清宮を追う「第4の男」 3球団から1位指名されプロへ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース https://t.co/c1geyayoG4
10-28 11:31

10/26のツイートまとめ

namiko0630

初めてドラフト会議に注目したかも。サッカーに比べると野球は進路選択の縛りが強すぎるように感じた。だから、日本国内では盛り上がるけど、世界のスポーツになり切れないのでわ?知らんけど、素人が口出しして…。
10-26 22:24

ガッキー、爬虫類好き系なのかな?うちもらんま好きー!
10-26 19:17

10/23のツイートまとめ

namiko0630

民王出てたもんねw https://t.co/TUlduNeCiW
10-23 18:23

RT @TNN_toyo_hodo2: 台風21号が接近した10月23日未明に「豊中での観測史上最大の風速」を記録したみたい/瞬間最大風速は36.5mだって https://t.co/UdzjVkRYae https://t.co/6EdMG7rKKB
10-23 18:20

帰り道は、道が綺麗になっていた。お掃除、頑張ってくれはったんやろなぁ^ ^
10-23 18:16

本当に強い台風だったんだなと、改めて思うわ。暴風圏の皆様、これから台風が来る皆様、くれぐれも無理をしないように。
10-23 09:17

大阪市内と北摂では、台風の影響の差があるわ。木が折れたり、倒れたり、学校まで来るのに一苦労やった。帰る頃にはまだ綺麗になっていないだろうな。倒れかかってる木からどうにかして欲しい。仕事なかったら全然手伝うのに。
10-23 09:13

10/22のツイートまとめ

namiko0630

新幹線停電って…。気をつけて、風邪引かないように帰ってきてください。
10-22 23:18

テレビで台風情報やってるけど、うちの近所の方が風強そうにみえる。
10-22 22:56

嵐山、渡月橋、大丈夫やろか…もうすぐ紅葉🍁シーズンやのに。台風の数は少なくなってる気がするけど、1つ1つの勢力が強すぎ…。
10-22 21:37

この時期に、コナンの主題歌を倉木麻衣の渡月橋にした意味がわかった!
10-22 11:06

10/19のツイートまとめ

namiko0630

アドリブ多すぎ、茂造困ぱい。先週の新喜劇、おもろw
10-19 20:05

俺の生ブリュレというのが駅前に来ていたんだが、急いでいたからスルーしちゃった。調べてみたら美味しそう(*´Д`*
10-19 19:55

電車で出勤したら、雨止んだ(*´Д`*)
10-19 08:55

「演説よりオフ会・SNSを」 女子大生社長の選挙戦術 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/pS074lZulZ #linenews @news_line_meさんから
10-19 08:40

10/16のツイートまとめ

namiko0630

プロのサッカー選手がこんな発言してしまってわ…こんな結果でも応援する気持ち繋ぎ止めているのに…。チームが一つとなって、戦う姿勢、楽しいサッカーを見せてください。🙏
10-16 21:17

【G大阪】長谷川監督「俺だけ逃亡するわけにはいかない」22年ぶり本拠5連敗も最後まで指揮(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/rshqOrMefJ @YahooNewsTopics
10-16 21:13

10/15のツイートまとめ

namiko0630

こういう芝居ができる役者さんって少ないんやろなぁ。役所広司さん。
10-15 22:52

RT @eiron11_13: 続き・自分のチャントは:最高でしょ!(即答でした)テンションあがる。もっと歌ってもらえるようにがんばる・デオウの倉田臭は、バカにされてるみたいで本当は嫌やった。でもちゃんとやったけど。・外国人のコーチとかには倉田臭の発音で呼ばれる時がある…
10-15 19:28

妹尾くん、めっちゃおにぎり食べてるとこ抜かれてたw
10-15 14:25

RT @Gamba_Sena: 練習場到着人多い。メンバー表もろたセカンドどうすんねんw https://t.co/ZMW3KDrfE3
10-15 14:03

10/14のツイートまとめ

namiko0630

闘莉王、100ゴールか!すごい!
10-14 21:09

試合前に遠藤が呂比須さんのところに挨拶しに行ったたんだね。そういう事をちゃんとするの流石やなぁと思う。
10-14 21:04

RT @eyecare_cp: \デ・王杯!RTで豪華賞品当たる/#ガンバ の #三浦選手 が、#デオウ のCMキャラに!?#ロート製薬 公式フォロー&デ王にふさわしいと思ったらこの動画をRTしてね!詳細⇒https://t.co/fn8Z25Ipdwhttps://t
10-14 15:02

10/13のツイートまとめ

namiko0630

[radiko.jp]FRIDAY AMUSIC MORNING(8時台) | FM COCOLO | 2017/10/13/金 | 08:00-09:00 #radiko https://t.co/d78lMXfLss
10-13 23:55

県境割と好きかも。
10-13 18:27

Dr.X凄すぎやな、20超え!
10-13 10:22

10/10のツイートまとめ

namiko0630

秋、今のは決めなー(*´Д`*)
10-10 19:50

秋ゴール!
10-10 19:40

10/09のツイートまとめ

namiko0630

ETがドリカムで、バックトゥーザ・フューチャーがミニオンになったんだ。
10-09 23:08

10/08のツイートまとめ

namiko0630

試合後に言うんやったら、試合中にもっとコミュニケーションとればいいのに。若手が多い中で、年上やねんから。
10-08 23:15

バレーボール選手もこういうことするんだw https://t.co/ZXy2WqAFMt
10-08 22:36

パトリックいい人すぎる。
10-08 16:08

今やれることは出し尽くした感。若い選手がお互い鼓舞しあってる姿は胸熱やった。太陽も暑すぎ…
10-08 16:02

10/05のツイートまとめ

namiko0630

まじか!radiko聞きなおそう。 https://t.co/lVrtWUHwoH
10-05 19:28

10/04のツイートまとめ

namiko0630

月9、田中圭くんも出るのか。見よかな。
10-04 18:42

なんか今日は思ったより仕事捗らんかった。初めてすることはこんなもんか。
10-04 18:00

中原くんスタメンやん!遠藤・市丸・中原、キャラかぶらん?大丈夫?
10-04 17:05

審判のことをとやかく言えるほど、ファールに関する知識がない。
10-04 11:31

10/02のツイートまとめ

namiko0630

瑛太と篠原涼子のツーショット見るとアンフェアや!
10-02 22:57

09/30のツイートまとめ

namiko0630

2点目のジョンヤが倒された云々より、みんながボールウォッチャーになって、反応、動き出しが遅れてるのが気になる。他にも結構フリーになってる人いたよね。
09-30 23:49

札幌さんとともに残留したい!
09-30 22:09

井出遥也オレと市丸オレが似てる。
09-30 18:36

中原くんがいるって、とても新鮮な感じ。井出くんもいる!市丸くん、黒髪にしたんやね。
09-30 18:36

札幌ー!がんばれー!
09-30 17:22

09/29のツイートまとめ

namiko0630

RT @nhk_ohayou: 「おはよう日本」のキャスター高瀬耕造が、「ひよっこ」のヒロイン・有村架純さんと、お話させていただきました!ブログごらんください。→https://t.co/04FjSp3lzy
09-29 21:27

17時定時ですけど、何か!?
09-29 18:00

見たかったー。。。人気漫画家・荒川弘がTV初出演 「性別」に驚きの声も - LINE NEWS https://t.co/IexOIatP5f #linenews @news_line_meさんから
09-29 08:08

09/28のツイートまとめ

namiko0630

まさかの秋!げんたくんは選ばれんかったかー内心ちょっとホッとしてる。宇佐美も選ばれんかったかぁ。
09-28 16:12

09/27のツイートまとめ

namiko0630

20代大卒女性が「活躍」より「家族との時間」を求めるのはなぜか https://t.co/HwjDv2KCoJ #Yahooニュース
09-27 17:09

09/26のツイートまとめ

namiko0630

菅田将暉、HEP前でスカウトされたんかー!
09-26 19:18

09/25のツイートまとめ

namiko0630

ガンバ、こんなに調子悪いのに、こんなに代表に選ばれるとわ!
09-25 12:19

09/24のツイートまとめ

namiko0630

次のドラマ、陸王は絶対見る!
09-24 23:29

09/22のツイートまとめ

namiko0630

安室奈美恵 HERO、鳥肌。泣いちゃうよー
09-22 12:20

09/20のツイートまとめ

namiko0630

NHKすげ、もう安室ちゃんのニュースにしてる。
09-20 19:18

広島すげ!
09-20 19:18

えー安室ちゃん、なんで、!?
09-20 19:02

またシルバーに戻ってる。
09-20 17:36

09/18のツイートまとめ

namiko0630

篠原涼子のドラマ楽しみ〜
09-18 22:30

まじか!映画化!パニック!
09-18 22:26

友達の結婚式行ってきます。友達の好きだった浜崎あゆみの歌を聴いてると、涙腺が…。久しぶりに聴いたけど、歌姫って言うと、うちの中ではあゆなんだよね。
09-18 09:31

09/17のツイートまとめ

namiko0630

(悩みのるつぼ)定年後の活動に非協力的な妻:朝日新聞デジタル https://t.co/NyVvPS2IEeなかなかの切りっぷりに、読んでてスカッとした。
09-17 18:58

なんか損してる気分だ。
09-17 18:33

『コード・ブルー』クランクアップ! - フジテレビ #フジテレビ https://t.co/STdYz0mpTw名取役の有岡くんってHey!Say!JUMPだったんだ。ジャニーズ組はコメントなし。コードブルー早かったなぁ〜
09-17 09:50

09/11のツイートまとめ

namiko0630

ガンバに期限付き移籍ってのがいいんちゃう。
09-11 12:11

藤田さんおるんかぁ、それは心強い!
09-11 11:54

井手口、海外オファー来たんや。来年夏までガンバにおってくれへんかな〜
09-11 11:47

09/10のツイートまとめ

namiko0630

わーい!次のドラマは陸王だ!空飛ぶタイヤも映画化するしね!
09-10 21:59

チアキッズに合わせて、沼津の方、ノリノリやったw 場所: ガンバ大阪新スタジアムhttps://t.co/T1Ya1Cchhs
09-10 18:59

09/09のツイートまとめ

namiko0630

未だ吹田スタジアムのトイレで並んだことないわ。トイレの数多いし、入り口に個数が書いてあるのがいい。ただ残念なことに、トイレが多すぎて、奥の方のトイレが空いているのを知らずに並んでいる人がいる。残念だわ。
09-09 21:59

09/08のツイートまとめ

namiko0630

なんかうまくいかないなぁ
09-08 11:28

09/07のツイートまとめ

namiko0630

コストコ、興味あるけど、車がある、一軒家の人じゃないと買い物大変そうだ。そうなるとやっぱ郊外がターゲットになるんだな。
09-07 22:45

街かどトレジャーで関大前やってた。久しぶりに行ってみたいな。かんさい情報ネットten.「街かど☆トレジャー」大阪・吹田市#TVer https://t.co/TK1D1vJJy9
09-07 19:24

健太さん、最後かぁ。
09-07 18:04

09/06のツイートまとめ

namiko0630

ねれないよー、このままだとサウジアラビア戦見れちゃうよ
09-06 01:28

09/04のツイートまとめ

namiko0630

この後、足でパタパタパタってして、手でポンポンして、可愛かったやつだ! https://t.co/CygcPwDPWg
09-04 13:42

09/03のツイートまとめ

namiko0630

前に松代さんおる。
09-03 16:59

カレンダー
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索