05/22のツイートまとめ

namiko0630

包丁で親指切ってしもた(TT)
05-22 18:01


05/20のツイートまとめ

namiko0630

阪急、十三と新大阪を結ぶ連絡線 長期計画に盛り込む (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/mKD3UE464K #linenews @news_line_meさんから
05-20 17:20

タバコ捨てちゃダメ! シジュウカラ、灰皿に「愛の巣」 (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/O9DndWna1o #linenews @news_line_meさんから
05-20 17:18

05/19のツイートまとめ

namiko0630

仰天ラーメン店を次々生み出す大阪の「unchi株式会社」っていったい!? 【人類みな麺類】【くそオヤジ最後のひとふり】 https://t.co/n97KhaejZWラーメン食べたくなってきた。
05-19 23:53

RT @sudachi_kun: 人類みな麺類の会社って、社名がunchiなのかww
05-19 19:57

めっちゃ取るがな、 https://t.co/c4FsHkxjVi
05-19 19:56

05/18のツイートまとめ

namiko0630

前向きに頑張ろう
05-18 23:44

【サッカー】G大阪が「太陽の塔」ユニフォームを着用 「岡本太郎の情熱で勝利する」 https://t.co/0N8ca0pwx9 @SankeiNews_WESTよりおもろい
05-18 19:55

05/17のツイートまとめ

namiko0630

疲れたー、外国人教えるの、英語できない。。。
05-17 11:08

05/13のツイートまとめ

namiko0630

コナンのアクションは激し過ぎて、途中から笑えてきてしまうw
05-13 07:58

05/11のツイートまとめ

namiko0630

手術がうまくいきますように。。。
05-11 08:16

05/09のツイートまとめ

namiko0630

ポリ袋を食べるイモムシ発見 ごみの削減に期待:朝日新聞デジタル https://t.co/hA6wKTQHSf
05-09 09:13

05/05のツイートまとめ

namiko0630

遠藤が入ってから、みんなの動き出しが早くなって、リズムが変わった。DFラインも安心感が出たし、サイドチェンジも回るようになったし。まだまだ必要や、頑張って欲しい!
05-05 22:35

05/04のツイートまとめ

namiko0630

コナンの連載開始の表紙が中山ゴンだったw
05-04 18:19

05/03のツイートまとめ

namiko0630

エンディングロール、感動!この前行った嵐山も写ったし、綺麗やった(^-^)
05-03 18:29

頼むから後ろの男の子達、静かにしててくれよ〜
05-03 16:21

久しぶりのマイカル茨木。もはやマイカルじゃないwもう15年くらい前?イオンの優待でジュースもらえた!ようやくコナン。 @… https://t.co/8TjJt4XLTj
05-03 16:18

物にはデザインよりも機能性を重視してしまう。
05-03 16:07

04/29のツイートまとめ

namiko0630

はにたん @ Takatsuki-shi Station https://t.co/wnD1BTGGOg
04-29 11:46

こわっ!ただでさえ、外出したら耳を塞ぎたくなるのに。。。コナン映画、"ネタバレ魔"急増?巧妙な手口に悲鳴 - LINE NEWS https://t.co/W38HrNvhqL #linenews @news_line_meさんから
04-29 08:02

04/26のツイートまとめ

namiko0630

久しぶりにどん底に落ちたorz
04-26 23:50

なんか無茶ぶりが酷すぎる、どうしよう…
04-26 17:49

04/25のツイートまとめ

namiko0630

よしよし!
04-25 19:05

https://t.co/X7qsln9oBF
04-25 12:00

04/24のツイートまとめ

namiko0630

1番混む時間帯に昼休みにしちゃったから、昼食難民(。-∀-)
04-24 12:20

仕事誰に教えてもらったらいいねん(。-∀-)
04-24 12:18

04/21のツイートまとめ

namiko0630

素朴な疑問。遠藤が入ってきたらキャプテンマーク変わるんかな?
04-21 19:03

アデ、帽子かぶってるからボールボーイかと思ったw後ろにこんちゃんもいるよ! https://t.co/zpb3wFUh6y
04-21 18:54

髙木くん、右膝にめっちゃテーピングしてるなぁ
04-21 18:33

帰ってきたスラッシャー!東の髪型がスッキリしてる!
04-21 18:20

綺麗な夕焼け。今日は大宮戦。17時上がりだと、余裕で練習もみれる( ´∀`) @ ガンバ大阪新スタジアム https://t.co/GYu0eoQtVi
04-21 18:18

1週間お疲れ様でした。 @ ガンバ大阪新スタジアム https://t.co/pHvi6OKwiv
04-21 18:08

なんか寂しいなぁ。。。 https://t.co/Kz2oYyNQf9
04-21 17:34

ハナミズキの花が咲いているよ。もうそんな季節か!
04-21 17:24

1週間終わったぞー、さぁビール🍺
04-21 17:18

4バックだー!
04-21 17:13

続きを読む

04/20のツイートまとめ

namiko0630

懐かしい実験ばかりだ〜
04-20 13:18

04/19のツイートまとめ

namiko0630

西島さんのドラマ見逃したんだけど、途中からでも分かるんかなぁ。
04-19 12:56

「農家の嫁」が農業専門の婚活サイト開設 元丸の内OL:朝日新聞デジタル https://t.co/6LIlWY6KjG
04-19 09:15

あべちゃん、怪我治ったんや!でも、2万ゴールはガンバがもらいたい。 https://t.co/rdbxq7aLM5
04-19 09:13

04/18のツイートまとめ

namiko0630

はーい、やべっち!秋と藤春やったんや( ´∀`)
04-18 19:39

04/17のツイートまとめ

namiko0630

モノレールの中、マクド臭。お腹空いたなぁ〜
04-17 17:58

04/16のツイートまとめ

namiko0630

大宮戦、4バックでいいかも。負傷者が多くて、今のフォーメーションに無理が出てる気がする…
04-16 17:12

2万ゴールは次節に持ち越しかな、大宮戦狙えるかも?
04-16 16:55

シャラララ〜♪ @ 長居スタジアム https://t.co/pxmpq0bsN9
04-16 16:19

ガンバ、ガンバ、大阪ガンバ! @ 長居スタジアム https://t.co/qtYPnJCwv4
04-16 16:18

決起集会始まった!すごい! @ 長居スタジアム https://t.co/OfDV0fs56s
04-16 12:34

あの監視カメラの映像、どうなっているのか見てみたいw @ 長居スタジアム https://t.co/ylSGhOPbOu
04-16 12:30

朝の9寺から造幣局に行って来ました。初桜の通り抜け。今年の桜は、うこん。人が多くて、あんまりゆっくり見ることは出来なかったけど、いろ… https://t.co/ySWokeMfir
04-16 10:23

04/14のツイートまとめ

namiko0630

お花見。桜吹雪攻撃がすごい! @ 樫ノ木公園 https://t.co/T1FaoIm2eU
04-14 13:19

04/13のツイートまとめ

namiko0630

てか、水川あさみ役の旦那さんって、ラストフレンズの人や!
04-13 22:46

始まった、人は見た目が100%
04-13 22:02

04/12のツイートまとめ

namiko0630

列に並んで、買うまで1時間!前から気になっていたパン屋さんに行ってきた。平日でもこんなに並んでいて、びっくり!大人買いしてしまった、… https://t.co/a9vsnEA9FE
04-12 18:40

ようやく脱出、1時間かかりましたー
04-12 15:22

ただいま30分待ったところ! @ ルート271 梅田本店 https://t.co/fMgm0rC3Nt
04-12 14:54

タイ風焼きそばパン、完売。それが人気なのか!
04-12 14:46

14時25分、並ぶの再開!
04-12 14:27

1回に入れる人数が4人くらいなのか、帰りにもう一回くる!
04-12 11:03

25番目に並んで、40分待ちやって。待ち合わせ時刻、遅刻や。諦めよかな。
04-12 11:00

いったいいつから並んでるんやろ、開店10分前で25人待ち。リミットは11時15分。ROUTE271
04-12 10:57

04/11のツイートまとめ

namiko0630

全体的に球際で負けてた印象。2位の可能性あるけど、もっと球際に強く厳しくいかないとACLでは勝たれへん。あと中盤でのパスミスは無くさないと。
04-11 23:31

https://t.co/GVP2HtEbK2
04-11 19:41

髙木くんスタメンや! https://t.co/KJEIWaXg7Q
04-11 19:33

ラルクの東京ドーム公演 hydeがまったく見えない席の満足度(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qscNUiT5gZ #Yahooニュース
04-11 18:59

信成、関大の監督するんや!今朝、号泣してたけど大丈夫かw
04-11 18:52

前の人、5袋くらい買ってた!じぇじぇじぇ!
04-11 11:25

ポテチ買ってる人が多い気がする
04-11 11:20

真央ちゃんのスケート、美しい( ; ; )
04-11 08:47

04/09のツイートまとめ

namiko0630

RT @conan_file: せやかて工藤…もろたもん俺が持ってても仕方ないやん…ちゅうわけで、みんなにプレゼントや!@conan_fileをフォローしてこのツイートをRTしてや! もろたもん届けるで!#もろたで工藤 #せやかて工藤 #conan_movie https:…
04-09 09:40

04/08のツイートまとめ

namiko0630

ライトとミサだwデスノート。
04-08 20:25

04/07のツイートまとめ

namiko0630

広島の控えのGKは、ベンチ組のボール回しの練習に参加しているんだね
04-07 18:37

野田くん、初瀬くん。 @ ガンバ大阪新スタジアム https://t.co/rKYI5NKrE5
04-07 18:33

赤崎選手のインタビュー聞いてた。背番号選ぶ時に、17と21は空いてたけど、選ばなかったんだって。そりゃ、明神と加地のイメージが強いから恐れ多いよねw
04-07 18:10

今日は小雨の中。風邪ひいてるから、のんびり応援します!カテ5フロントビュー。 @ ガンバ大阪新スタジアム https://t.co/782C18vtiI
04-07 18:02

ジョンヤが怪我して、丹羽がスタメン、野田くんがベンチに入っているね!
04-07 17:23

今日は珍しく、雨の中試合やね。屋根があって良かった
04-07 16:22

今日もハリルさん、来るんやね
04-07 08:40

04/03のツイートまとめ

namiko0630

噴水がすごい!富の噴水^ ^ @ Suntec City https://t.co/QU0yuc9ngW
04-03 19:13

04/01のツイートまとめ

namiko0630

ツネさん、今日ジャージじゃない!オシャレ^ ^ダゾーン、今日止まりすぎ…
04-01 18:11

谷くん、いいなぁ^ ^若いのに、立派!
04-01 18:08

スヨン、早速イエロー´д` ;
04-01 18:05

今の西川出るかなぁ
04-01 17:42

野田くんがいないね。今日は、ガンバ、大忙しや! https://t.co/hSNOV3OIbF
04-01 16:02

井手口ー!ダゾーン、止まりすぎー
04-01 15:44

行こう!行こう!
04-01 15:36

マリノス戦でキンチョウスタジアムなんやね。
04-01 15:33

ジョンヤ、よく上がってた。けど、惜しかったー
04-01 15:25

遠藤、いいね👍
04-01 15:23

続きを読む

03/31のツイートまとめ

namiko0630

久しぶりに、エイヒレが食べたいな
03-31 11:27

よく分からないけど、信じてついて行くしかないか。たぶんヤブ医者ではないし。
03-31 09:57

病院の先生が早口で何を言っているのか分からない´д` ;
03-31 09:48

03/29のツイートまとめ

namiko0630

公園で読書。日差しは暖かいけど、風が吹くとまだ寒いや。思った以上に、子供が多い。子供が外で遊ぶ風景はいいなぁ〜、みんな薄着だな。う… https://t.co/rkarRiE5S4
03-29 14:28

03/28のツイートまとめ

namiko0630

宅急便待ってたら、日にち間違えてた´д` ;
03-28 20:25

パスミス多い。。。
03-28 20:18

香川って、あんなに吠えるんだ!
03-28 19:44

久しぶりに卒アルを見た。
03-28 12:03

この顔、永山絢斗に似てる! https://t.co/jGmeXdaAmP
03-28 12:02

03/27のツイートまとめ

namiko0630

READY STEADY GOのベースなしバージョンが酷かった記憶がある。ベースって大事や。
03-27 22:12

パト、アデ、ファビオで歩いてたら、めっちゃいかついやろなぁw
03-27 20:30

03/26のツイートまとめ

namiko0630

こんなに真剣に相撲を見たのは初めて。さすが横綱やわ!
03-26 18:19

2試合目鈴木野田丹羽ファビオスヨン食野井手口藤本泉澤赤崎長沢的な感じ?
03-26 12:07

田尻くん、声高い。GKは声が命。知らんけど。
03-26 11:21

田尻米倉三浦丹羽ジョンヤ藤本遠藤井手口泉澤アデ赤崎みたいな感じ?
03-26 11:11

U23がスタジアムの階段で練習してた。手押し車で階段登って、腕立て5回。きつそう^ ^
03-26 10:59

03/25のツイートまとめ

namiko0630

かつてあった箕面動物園。日本で3番目にできた動物園で、日本最大規模だったそうだ。6年間で閉園して、動物達は天王寺動物園、旧宝塚ファミリーランドに移動されたようだ。動物園の跡地はホテルと温泉になってる。時々見かける煉瓦アーチは動物園時代の遺跡らしい。
03-25 21:49

03/24のツイートまとめ

namiko0630

積立型NISA、20年非課税に 18年新設:日本経済新聞 https://t.co/AvbnNHfLMN来年か、これはちょっと気になるかも。現行NISAと併用不可だから、今しない方がいいのか?
03-24 22:06

結局、何に投資したらいいんだ。。。
03-24 22:00

専業主婦の加入は要注意!|確定拠出年金改正(2017年) https://t.co/XF19m4QLl0
03-24 21:59

インフレリスクを回避するためには、固定金利で長期、途中解約すると損するような金融商品には手を出さないこと。実質金利=名目金利-物価上昇率。
03-24 21:34

藤ヶ谷、3週間かぁ( ; ; )その頃には東口も戻ってくるのかなぁ。
03-24 19:48

03/22のツイートまとめ

namiko0630

今日のべっぴんさん、いい話や。
03-22 08:14

03/21のツイートまとめ

namiko0630

忙しすぎて熱が出そうやわー
03-21 18:08

03/20のツイートまとめ

namiko0630

怒涛の5連戦、応援する側も疲れたw幸せなことやけど^ ^
03-20 22:13

東口と田尻くんにもらったサイン。頑張れよー! https://t.co/e8Ry24vYLi
03-20 21:38

中原くん、いい選手やねんけど、トップチームのボランチは層が厚いの。頑張れ!
03-20 16:27

ほんま、次のCBどうするやろね。ツネさんと智⁉︎ ユースから繰り上げるのかな。土曜まで時間ないし、大変そう。
03-20 16:11

ブサイクな試合…。11対9になっても、流れはガンバやったもんなぁ。
03-20 16:05

25日、トップチームから鹿児島に出張してもらわなあかんのちゃう´д` ;
03-20 15:29

やべー、スヨンまで退場。ツネさん、なかなか厳しい戦いを強いられてるなぁ。
03-20 15:28

中原くんが野田くんのポジションに入ってる。CB、イエローもらいすぎ。
03-20 15:18

米倉、怪我から復帰!だから、平尾くんがJ3出てるんか。
03-20 14:16

24歳、新天地で力証明 神戸・MF大森晃太郎 神戸1―0磐田 サッカーJ1:朝日新聞デジタル https://t.co/E7R66Vyyrm大森の活躍、少し嬉しく思っていたのに、こんなガンバファン敵にまわすような言い方、やめようよ。
03-20 14:11

続きを読む

03/19のツイートまとめ

namiko0630

勝てなかったのは残念やけど、デビューは嬉しかった。最後の涙、もらい泣きしそうになった。緊急出場でデビュー戦迎えたG大阪GK田尻健、槙野らのプレッシャーにも動じず堂々プレー(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/MsKDd1fVnb #Yahooニュース
03-19 21:59

RT @MSFJapan: #病院を撃つな!2月に大阪で開催しました #国境なき医師団 写真展「”紛争地のいま”展」会場で寄せられたメッセージをご紹介します。いかなる状況下でも医療への攻撃をやめさせるために、あなたの力が必要です ⇒ https://t.co/HRKcnZVV
03-19 21:11

RT @gamba7927: ガンバサポ良い人多すぎかよ https://t.co/qsXnf9zLRR
03-19 21:09

今日のスタジアムの雰囲気は良かったなぁ、一体感があった^ ^
03-19 20:01

球際、激しいなぁ。なんとか前半無失点で乗り切ったから、勝って欲しい。井手口の回復度が分からんけど、行けるなら、なる早で入って欲しいけど。
03-19 17:58

今日もレッズさん、すごいわ!VIPルームにもおるし。負けられへん! @ ガンバ大阪新スタジアム https://t.co/jZaKsFGlA1
03-19 16:21

ジョンヤ、カメラ目線や https://t.co/a2fnRRh51k
03-19 15:57

03/18のツイートまとめ

namiko0630

何もしてないとついつい仕事の事を考えてしまう。そもそも、部下の仕事量を把握していない上司はどうなんだろうか。
03-18 22:51

03/17のツイートまとめ

namiko0630

なんか、まだモヤモヤするなぁ。うちが悪いのか。なんであんな言い方するのかな。気にしすぎる自分もいけないんだけど。
03-17 23:13

なんだかんだ、コミュニケーション力が1番大事なんだな。仕事においても、家庭においても、どこにおいても。次はもっと積極的にコミュニケーションをとれるように意識しよう。
03-17 20:04

どう上司と付き合うのが良かったのだろうか。進捗報告しても、あまり関心がない様子。最後になって、知らなかったと言われ。今の職場は情報共有の意識が薄いように思う、手応えなくても、自分ももう少し能動的に積極的にせなあかんかったんやろな。
03-17 18:59

やってる事より、やってない事をフォーカスされると辛いわ。年末の時点で3月末までに終わる仕事量じゃないって分かってるのに、今更それ分かって言ってるのかな?全部終わらなくても、なるべく進めようと思って頑張っているのに、さすがに心折れるわ。ちょっと愚痴った。
03-17 18:48

03/16のツイートまとめ

namiko0630

UAE戦見たいなぁ〜起きてられるかなぁ
03-16 20:41

ハリルさん、こんちゃんを見にきていたのか!
03-16 18:06

03/15のツイートまとめ

namiko0630

今日はカテ5にたくさん人が入ってた。ホームタウン招待とかあったんやろうけど、普段来ない人が、寒い中見にきてくれて、そんな人のためにも勝ちたかったなぁ。平日やけど1万1千人。
03-15 23:09

そうだ、しばらく初瀬くんいなくなっちゃうね!ガンバの選手活躍して欲しいなぁ☆U-20W杯組み合わせ決定!! 日本はウルグアイ、イタリア、南アフリカと同組に(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LS1NBEy2CB #Yahooニュース
03-15 22:42

浦和1人だけなの!意外!ルヴァン杯で義務化される「21歳以下日本人選手」の先発起用 該当選手が1名のクラブも…(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/5krQoDC2fk #Yahooニュース
03-15 22:38

F東にウタカ出てきたね、ギリギリセーフやったね
03-15 21:38

藤春、泉澤。自分の良さだけ使おうとせず、その時に応じて、お互いの良さを引き出せるようになればいいなと思うんだけど。どっちかだけじゃなくてさ。
03-15 21:34

出口が少ないよ
03-15 21:01

秋、めっちゃもらうな!
03-15 20:54

今日はバラバラだったなぁ
03-15 20:53

さっきからカウンター危ないだってば、人をみよ。
03-15 20:39

あっぶねー
03-15 20:32

続きを読む

03/14のツイートまとめ

namiko0630

すげぇ、川崎追いついた!
03-14 22:55

夜風で頭をクールダウン。
03-14 20:04

初めての残業代。つかれたー
03-14 20:01

弦太も怪我なん( ; ; )
03-14 12:13

RT @Sankei_news: 倉木麻衣、新曲MVで人生初の十二単姿に大感激! 「厳かな気持ちに」結婚願望も https://t.co/k62cLYTvRG https://t.co/516QtbPyyV
03-14 10:20

03/13のツイートまとめ

namiko0630

https://t.co/N9rMRrvPby
03-13 17:47

8年前から毎週金曜は4時終業 https://t.co/1yYK0yAYzs #日経ビジネスDigital
03-13 16:16

友達が言ってたところだ。広島「ウサギの島」観光客倍増 えさやり禁止を呼びかけ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ba8uDrlneT #Yahooニュース
03-13 15:11

東のことは残念やし、早く治って欲しいけど、若きGKにチャンスを!でも、大一番って事を考えると藤ヶ谷なのかな。悩みどころ。
03-13 12:50

03/12のツイートまとめ

namiko0630

お金払って高校生の試合見に来てるのか( ̄^ ̄)と思ったけど、いいプレーを選手する選手もいたので、これからの成長に期待という事でポジティブに捉えとこう。
03-12 21:24

ツネさんの初戦見に行ってきた。なかなか厳しい試合。ポゼッションは出来ても、どうやって攻撃したいのか、FWはどういうプレーが得意なのか、最後までよく分からなかった。小さい子にポストプレーさせるのは、辛いものがあった。ユース生でJ3勝てるほど、サッカーは甘くないのぉ。
03-12 21:18

03/10のツイートまとめ

namiko0630

7月スタートか!まだ時間ある、ゆっくり復習しよ(^-^)
03-10 13:17

これまでの復習しようかな。dvdまだ残ってるかなー💦
03-10 13:10

やばい!これ絶対見なあかんやつや!ガッキー&山P再び!月9「コード・ブルー」7年ぶりに復活 - LINE NEWS https://t.co/NgEYLrKiLY #linenews @news_line_meさんから
03-10 13:07

03/09のツイートまとめ

namiko0630

来月から生命保険料がひっそりと値上げ。庶民が損しない方法は? https://t.co/IREFI2BnKr
03-09 18:01

カレンダー
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索