07/06のツイートまとめ

namiko0630

https://t.co/Tf1fQB2nFw @youtubeさんから
07-06 23:23

英語の質問は英語で答える。ドイツ語の通訳さん、オドオド。殆ど通訳出来てないw
07-06 12:31

2年半も日本にいるんや、毎週ポルディ見れる神戸ファンはいいなぁ。
07-06 12:21

三木谷さんの話、通訳もマイク通す必要ないやろ。
07-06 12:08

#poldi
07-06 11:58

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も https://t.co/YRIktCs1vI @biz_journalさんから結局のところ、STAP細胞はあったんだっけ?
07-06 10:32

プライベートジェットとかヤバイな。今日のって、見逃し配信もあるんかな。
07-06 09:27

いい攻撃が出来ている時は、藤春が上がってる。最近はそういうシーンが少な過ぎるわ。倉田、今ちゃん、藤春でもっと崩せる形を見せて欲しい。最近は中央突破に集中し過ぎてる感があるから、逃げずにサイド攻撃に挑戦して欲しいです。
07-06 09:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索